|
wel_top_image

福利厚生

職員住宅

社宅や個室の職員寮(第一寮・第二寮・第三寮・看護師宿舎他)など、さまざまなタイプの職員住宅がございます。遠方のかたも安心してご相談ください。
駐車・駐輪場完備です。住宅手当があります。



◎寮 5,000円〜10,000円/月
バス・トイレ・キッチン・ベッド・冷蔵庫・セキュリティ完備
独身寮 独身寮 独身寮

◎社宅 23,000円〜(マンション形式)
社宅 社宅 社宅
↑ページトップへ



託児室 有教館(ゆうきょうかん)

事業所内に託児施設を備えていますので、育児と仕事の両立ができます。小さなお子さんをかかえておられるかた、また、将来のご出産に備えても安心です。


子供 有教館 有教館

有教館は、働くスタッフとそのお子さんのための託児室です。
すべて自然木で造られており、小さなお子さまの健康を考えた自慢の館です。
働く親の姿や、職場の雰囲気を感じながら、豊かな心をもった子どもたちに育てることが目標です。

健康は一生の宝物となります。子どもたちの健康づくりは親の責任と考えています。
まわりのことも考えることができ、感謝することができる子どもに育ってほしいという願いがあります。
有教館を利用してから、子どもの喘息が治りました(看護師のTさん)。

夏は裸足で泥遊びに水かぶり、冬も半袖短パン、乾布まさつ。一年中薄着ですごすことを目標としています。


›› 有教館の話
>>有教館ホームページ http://www.geocities.jp/yukyokan


↑ページトップへ

職員食堂

食堂 メニュー お昼ご飯

各病院・施設など各所に複数の社員食堂を備えています。さまざまご利用できます。
お弁当派、定食派など、自由な形態で、医師から医療職、事務職まで、さまざまな職員が集います。
定食はカロリー表示付、デザート付の健康と美容のバランスを考えたおいしい食事です。カレーもスタッフたちに好評です。
◎料金 1食250円 (※料金の約半分強を補助しています)


↑ページトップへ


スタッフルーム

談話室 図書コーナー

2006年の春にオープンした「佳境」の中に、職員が自由に利用できる新たなスタッフルームができました。
図書コーナー、PCコーナー、学習コーナー、さらに電車がなくなった場合などの緊急時に利用できるホテルタイプの仮眠室まで備えています。マッサージ機も数台備え、職員の憩いの場、そして自己啓発の場として幅広く利用されています。
広々とした屋外テラスから眺める景色、そして夜空は最高です。
さらに、スタッフルームはこのほかにも各病院・施設にさまざま備えられています。



和室 PCコーナー マッサージ
↑ページトップへ



職員親睦会

親睦会イメージ

病院部門には“ねあか会”、南面部門には“あった会”という親睦会があります。
毎月開催される誕生会をはじめ、季節ごとにさまざまなイベントが多数開催されています。いつもの職場とは異なる職員同士の親睦の場であり、情報交換の場にもなっています。
秀峰会のスタッフ間のコミュニケーションのよさ、お互いの面倒みのよさ、絆の深さの理由はここにもあります。


↑ページトップへ


その他の福利厚生

プレゼントイメージ

◎特別休暇

「誕生日休暇」「結婚記念日休暇」など、秀峰会独自の休日のプレゼントがあります。
成人式のお祝い、お子さまの入学プレゼントなどもあります。

◎職員駐車場(無料)

  

◎運動コート

›› お問合わせ


↑ページトップへ

|